車載テーブルとBluetoothイヤホンを買いました

買ってみた

買ったのは年末なのですが、YouTubeの動画を更新したのでこちらにも書いておこうとおもいます。

Amazonの商品詳細のところに重さ120gって書いているけどもっと重い気がします。私がか弱くなっただけ?今度測ってみよう。
動画でも書いてるんですけど本当にフックの取り外しが固くて面倒!!
もう運転席用で固定。助手席の足元にこのテーブルとノートパソコンを置いててパッと設置して使ってます。
夫も一緒に3人で出かけてドライブスルーとかコンビニ弁当の時は夫もこれを使ってるので便利。もう一台買おうか迷ってます。

 

そして年末に一緒に買ったBluetoothイヤホン。ヘッドホンや両耳イヤホンをすると息子の声や物音が聞こえないと困るので
片耳用のイヤホンを買いました。

耳栓とかイヤーピースとか入ってました。ケースが付属なのがありがたい。主に息子が寝たあとにゲームをするときに使ってたのですが、
結構途切れる。通話では使ったことありません。もう使ってないです。2台同時接続可能と書いてあったのでスマホとパソコンで接続しようと
思ったのですがパソコンにはつながりませんでした。パソコン2台同時接続は出来ないとは説明に書いてあるんだけど…
せっかくなのでもう一度試してみようと思います。充電しとかなきゃ。うまく出来たらまたかきます。

コメント