ハッピーセットのおもちゃのおまけ

メモ

3歳になった息子がのりもの大好きなので、マクドナルドのハッピーセットをよく買うのですが、2023年3月3日〜はおまけがパウパトロールということだったので買いに行きました。

子供が2人なので一緒に連れて買い物に行くのは億劫なのですが、マクドナルドは指定の駐車場に車を停めて、車内からスマホのアプリで注文&決済をすると車まで持ってきてくれるパークアンドゴーというサービスがあるのでとても助かります。(ドライブスルーも子供が騒ぎ出すとなかなか注文できない)

パウパトロールのおまけはお風呂のタイルなどに貼れるペラっとしたカードが2枚。そして「+おまけのおもちゃが1個もらえるよ」とのことだったのでワクワク。

袋を覗くとポケモンの袋。やったー!楽しみ。

帰って開けるとピカチュウのスプーンとフォーク。2022年6月17日〜のポケモンアウトドアの「ピカチュウ キャンプミールキット」というおもちゃでした。

使いにくそうに見えるけど意外とスプーンは使えました。フォークは使ってみてません。

ピカチュウはかわいいしキャンプギア好きな私にはとてもアタリのおまけでした。

息子も最近ポケモンに興味が出てきたようで喜んでいました。

暖かくなってきたのでそろそろキャンプもいいですね〜。

メモ
スポンサーリンク

コメント