日清チキンラーメン アクマのバタコ食べてみた【動画あり】

食べてみた

最近「悪魔の○○」って食べ物が流行ってますよね。

ローソンの悪魔のおにぎりとか(まだ食べたことないです)

そんな中チキンラーメンシリーズのアクマのキムラーなるものも流行っているようで。

ツイッターか何かで見かけました。

やみつき旨辛 チキンラーメン アクマのキムラー3食入X2袋(Amazonに飛びます)

実は私もこちらの動画内で食べてました↓↓

このアクマのキムラー、スーパーで見かけたんですが、最近は辛いものを食べたい気分ではないんだよな〜〜と悩んでいると・・・

横に面白いパッケージを発見!その名もアクマのバタコ

バターコーンを略してバタコなんですけど、どうしても頭にちらつくのはアンパ○マンに出てくるお姉さん。

さっそく作って食べてみました。

具材入りだからか、ちょっとお高め。3食入りで354円でした。

おわんにAの麺をいれて、たまごポケットに生卵(常温)をおとして、Bの具材(コーンとネギ)を入れて、400ccの熱湯を注ぎます。Cのコク旨スープはおめしあがりの直前にいれます。

ラップをして3分待ちます。

Cのコク旨スープにバターが入っているようです。混ぜるとバターコーンのいい香り!最近ちょっと食欲落ちてたんですけど、いや〜、この香り嗅いだら食べちゃいますね^^;さすがアクマ!

シメに白ご飯を入れるとさらに美味しく食べれるようですが白飯を炊いてなかったので諦めました。

 

実は昨晩、夫が夕飯後に一人で先に食べてたのですが(笑)

「やっべー!これ、うっめぇ〜〜」と言いながら食べておりました。そんなに喜んでくれると、買ってきた甲斐があるなぁ。

気になった方はぜひお買い求めくださいませ。

 

いちおうAmazonのリンク貼っておきますが、スーパーで買った方が安いと思いますのでお気をつけて。送料が入ってるからですかね?

日清 チキンラーメン 具付き3食パック アクマのバタコ ✕ 2(Amazonに飛びます)

 

ブルジョアな方はアマゾンで買ってあげてください。

コメント