りょうおもいモンブランを食べてみました

食べてみた

コロナ渦での出産を機に食材を宅配してもらっているのですが、たまにスイーツなどのお取り寄せのカタログが入っています。いつも買う訳ではないのですが、夫がモンブランを注文して食べてみました。

りょうおもいモンブラン。4つ入りで720円。冷凍で届いたので冷蔵庫で半日解凍させました。

りょうおもいかぼちゃというカボチャを使った黄色いモンブラン。

直径は約6cmと満足の大きさです。

中にはホイップクリームがびっしり。甘すぎず優しいかぼちゃの味が上品!子供もかぼちゃ大好きなので少しだけ食べさせました。これはプレゼントで送っても喜ばれそう!

 

以前甘栗を買って細かくしてモンブランを作ってみたことがあるのですが、ものすごく大変だった…かぼちゃのモンブランなら自分でも作りやすそうなので挑戦してみようと思います。

コメント