綾鷹カフェ飲んでみました

食べてみた

発売当初、都会では売り切れ続出で手に入らない!という噂を聞きましたが田舎の自販機では普通に買えました。

最近は他のメーカーからも抹茶ラテが続々と発売されていますがまだ綾鷹のものしか飲んだことがありません。

ラテ好きな私としては…薄くて物足りなさがありました。上品な味といえばそうなんですかね。なのでこの一度しか買いませんでした。

 

ペットボトルのカフェラテで一番お気に入りなのはジョージアのラテニスタシリーズ

 

これはクリームが濃厚でものすごく美味しい。お散歩の時にかなりリピートしました。

子供が自分で歩けるようになって私の運動量もかなり増えたのですが、こういうカロリー高い系の飲み物ばっかり飲んでるので全然痩せません。

 

コメント