【売り切れ御免】盛りすぎ!「ほたておにぎり」と「でからあげクン」実食レポ

食べてみた

毎回発売後すぐに売り切れてしまうローソンの盛りすぎチャレンジ

見つけたらすぐ買わないと次は絶対といっていいほど手に入らない!

今回は「盛りすぎ! 金しゃりおにぎり 柚子胡椒香る炙り帆立と切昆布 297円(税込)」と「でからあげクン4種MIX味 6個入 238円」が手に入ったので買ってきました!

盛りすぎ! 金しゃりおにぎり 柚子胡椒香る炙り帆立と切昆布

インパクトのあるパッケージのおにぎり。ぱっと見お肉が入ってるのかな?と思ったけど帆立の入ったおにぎり。

袋をあけると、すでに帆立がこっちを見ている!期待が高まります。

ぱかっと半分に。帆立、生なのか!ごろっと大きな帆立がひとつぶ。美味しそう〜。

パッケージに「温めずにお召し上がりください」って書いてあります。

よかった、温めなくて・・・。

さて実食。

・・・

・・・

・・・

美味い!お刺身大好きな私にはクリーンヒット!しっとりとした食べ応えあるサイズの帆立がたまりませんね〜

昆布とお醤油も濃すぎずお上品にいい感じ。でも柚子胡椒香ってたかな・・・?

これは確かめるためにもう一度買ってこないと・・・!でも棚にあったのは最後の一個だったから・・・入荷するかわからないな・・・

でからあげクン4種MIX味

次はでからあげクン4種MIX味。

通常のからあげクンより大きいらしいけど・・・あんまり変わらないような気がしないでもない。

普通のからあげクンも一緒に買うべきでした!

こちらも半分にパカっと。

うぉ〜美味しそう。チーズっぽい。もぐもぐ食べながらパッケージを見ていると、

イラスト入りのからあげクンが隠れているかも・・・?

え〜!?ほんと!?入ってるかな〜!?と思って全部出して並べてみました。

・・・・・ない。残念。

何の4種類か見ずに、考えながら食べていましたが、チーズは見た目と匂いですぐにわかります。

しばらくもぐもぐしているとレモンの風味もわかりました。で、何個か食べていると「ん?ちょっと辛いな・・・」で、レッドもわかりました。4種類・・・4種類目ってなんだよ〜と考えながら箱の表を見ると、

書いてありました。

レギュラー、チーズ、レッド、レモン

レギュラーを1種にいれる!?

ちょっと納得がいかなかったです(笑)

今回買った盛りすぎシリーズの感想

4種類ミックスは〜もういいかな〜。増量なのは嬉しいけれど!

でもほたておにぎりはぜひもう一度食べたい!炙り感と柚子胡椒感がいまいちわからなかったので(ローソンの策略なのか・・・!?)次見たら絶対買う!でも今までの経験上もう店頭で出会えないと思う・・・。

ローソンでほたておにぎりが売り切れて買えなかった人へ

北海道のふるさと納税の返礼品でもらえる北海道産の帆立はいかがですか!?

先日確定申告を終えた私ですが、毎回毎回「あ〜今年もふるさと納税しそこねた!!」と悔いておりました。

今年こそはふるさと納税を利用してお得に節税しようと思いってます!

あとさっきからずっと「ほたって、ほたて、ほったって♪」って歌ってます。めっちゃ食べたい。

\ふるさと納税返礼品ランキング1位北海道産ホタテ貝柱/


ローソンでよくお買い物する人へ

ローソンで使えるdポイントに50円分から交換できるポイントサイト、キューモニターってご存知ですか?

私結構これにはまってて、毎日こつこつアンケートに答えたりして、一年でこんなにポイント交換してました!

ドットマネー by Amebaに交換って書いてるのは銀行口座振り込みの分です♪なんと1ポイント1円!!

やったことないよ〜!って人はぜひチェックしてみてくださいね〜!

★簡単・安心★アンケートモニターでお小遣いを貯めよう!


もう何年も続けてます^^♪

コメント