「マックでどこでもハワイ!!」3種類のバーガーを食べくらべ!

食べてみた

ハワイ気分を味わえる「チーズロコモコ」「ガーリックシュリンプ」「ハワイアンスパイシーバーベキュー」が期間限定で登場!ということでかなり久々にマックをテイクアウトしてきました!どれが一番美味しいかな〜。

期間限定で15ピースチキンマックナゲットが税込390円なんだそう!安い!

まさかまさか、私一人で全部食べるわけじゃないですよ。夫と半分こです。

まずガーリックシュリンプ(420円)から。CMを見て一番気になっていたバーガーです。エビカツの下にフライドガーリックが入ったソースが敷かれてます。う〜ん、まぁまぁ。

次にチーズロコモコ(420円)。ビーフパティと玉子とチェダーチーズにフルーティーなバーベキューソース。最高!美味しい!

最後にハワイアンスパイシーバーベキュー(420円)。ソースがピリ辛。ビーフパティの上にハッシュポテトが乗っています。ビールが飲みたくなる感じです。

 

ということで、みるこ的マックでどこでもハワイ!!また食べたいランキングは

1位 チーズロコモコ

2位 ハワイアンスパイシーバーベキュー

3位 ガーリックシュリンプ

でした!

 

おまけ

7/22(水)から9/8(火)まで、チキンマックナゲット15ピースが期間限定30%オフの390円!期間限定ソース2種「アラビアータソース」と「レモンタルタルソース」も登場!ということだったのでアラビアータソースを食べてみました。

HPによると

トマトと玉ねぎの旨みにパセリを加え、にんにくをしっかりと効かせた、ピリッとした程よい辛さが食欲をそそるソースです。
さらに、オリーブオイルを加えることで、深みのある本格的なアラビアータの味わいが楽しめます。

と書いているのですが…なぜかエビ(魚介?)の味がする…でもやっぱりナゲットはバーベキューソースが一番ですね〜!

 

どこでもハワイ!!のページ→https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/hawaiian/#tvcm

マックナゲットのページ→https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/summer-nuggets/

コメント