森のParkShopのランチボックス食べてみました

食べてみた

宮崎市の市民の森という場所にある売店で売っている軽食を買ってみました。

売店内には券売機があり、タッチパネルで操作してチケットを発券し、店員さんに渡します。売店前のテラス席で食べている方もよく見かけます。

シンプルな見た目の箱に入っています。

ぱかっと開けるとカラフルでテンションがあがりました。これは森のランチボックス 600円
2種類のパンとコーンスープ、サラダ、フライドポテトが入っています。

2種のピザランチボックス 650円
ピザ2切れ、唐揚げ、フライドポテトが入っています。

キッズランチボックス 480円
パン、唐揚げ、フライドポテト、ヤクルト、ゼリーが入っています。

フライドポテトがめちゃくちゃ美味い!と夫は絶賛。出来立てのランチボックスを公園でのんびりいただく。とても幸せな時間をすごせました。ランチボックスの味にも大満足!パンもとても美味しかったです。

売店でランチボックスの他に鯉のエサとシャボン玉を購入して遊びました。

毎年攻めた味を出してくるコカコーラ自販機で販売しているGO:GOOD。今年はチキンジンジャーというのがあったので飲んでみました。
めちゃくちゃジンジャーで喉にしみました。

赤ちゃんとお散歩できる宮崎市内のおすすめ公園
もうすぐ子供が6ヶ月を迎えます。夏の暑さとコロナ禍でお出かけが制限されていましたが、ずっと家の中で遊ぶのにもあきてきたの...

コメント