ケーキファクトリーヤマウチの「ぽてっちー」【宮崎のお菓子】

食べてみた

スイートポテト、美味しいですよね〜。ときどき無性に食べたくなっちゃいます。さつまいもを大量にもらった時とかは自分で作ったりもするんですけど、お土産とかでたまにいただく、このケーキファクトリーヤマウチさんの「ぽてっちー」というスイートポテトがめちゃくちゃ美味しいんです。

今回はホワイトデーに夫が買ってきてくれました。

パッケージのキャラクターも可愛いですね〜。

ぱかっと割ってみると、クリームチーズがたっぷり入っています。甘さ控えめのポテトとほんのり甘酸っぱいクリームチーズがめちゃくちゃ合います!チーズ饅頭っぽい感じもします。

 

宮崎空港のネットショップから買えば県外の方でも手に入れられますのでぜひお試しください^^

>>宮崎空港ネットショップはこちら

 

 

コメント