明星チャルメラ宮崎辛麺食べてみた

食べてみた

最近宮崎県ブームのようです。いろんなメーカーさんから宮崎辛麺のラーメンが発売されています。今回は明星チャルメラ宮崎辛麺を買って食べてみました。

明星チャルメラ宮崎辛麺のパッケージ

メラメラ燃えてます。

辛そうだにゃー。

明星チャルメラ宮崎辛麺を作っていきます

かやく2袋と食べる直前にかける調味油の袋、全部で3袋入ってます。

赤い袋のかやくを開けると、あ〜、想像していた色です。この時点で匂いが辛いです。

熱湯をそそいで3分待ちます!

明星チャルメラ宮崎辛麺食します

3分たってふたをあけると、ちょっと涙が出そうな唐辛子の香り。調味油は真っ赤なラー油でした。

うーん。ただ辛いラーメン。って感じでした。

 

やっぱりこんにゃく麺の辛麺が美味い!

宮崎辛麺といえば、かき卵とひき肉とニラ。そしてなんといってもトゥルシコのこんにゃく麺!!!

家で作って食べるならこれがおいしいです↓↓

ちょっとお高いけど。本当美味しい。

 

 

コメント