ナガノヤウメコウジで買ったお惣菜の名前がやっぱり笑える

食べてみた

SNSなどでたびたび話題になるナガノヤウメコウジ(宮崎県にあるスーパー)の安くて面白い名前のお弁当。250円の逆ギレ弁当からはじまり、ぞくぞくと新作が出ていていつ行っても飽きません。結構買って食べているのですが、いくつか買ったものをアップしておこうと思います。

モフモフ階段(カステラ)

レディース日替わり2段ベッド

2段目に白米入ってます

A助六

爆音の町で作ったエビレタス巻き

カニカマのレタス巻きはちょっと安いです。新富店は本当に爆音。

これも面白い名前がついてたけど写真とるの忘れました

カンスト獄辛ブルダック

辛いけど美味しい!また食べたくなる味でした

羽交い締め唐揚げ

安い時は1g1円の時がある。主人が大好きなので毎回買います。

本格逆煽りハンバーグ(和風オニオン)

結構しっかりした噛みごたえのあるハンバーグ。

プリンハラスメント

毎日おいてあるわけじゃなく、週2で入荷されるプリン。甘さは控えめなクリーミーなプリンで美味しい。

これはナガノヤウメコウジの商品ではないけど欲しくて探してたのがナガノヤウメコウジにあったので買いました。このだるまさんの絵本、子供が好きなのです。

 

そしてそして、ナガノヤウメコウジのすごいところ。それはtwitter。

買ったことをツイートするとエゴサしてリツイートしてくれる。これはめちゃくちゃ嬉しい。そしてカンスト獄辛ブルダックのワカメを増量してほしいと送ってみたところ…

なんと本当に対応してくれた!?ワカメ増量中になってます…なにこの神対応。

お客さんとの距離がとても近い、親しみやすい宮崎のスーパー、ナガノヤウメコウジこれからも通います!

 

2021.12.5  追記

ワケワカメ増量バージョンをやっと買うことができました。以前のカンスト獄辛ブルダックと違ってワカメは上に乗っているだけでしたが確かにかなり増量されていました。辛いけど、美味しいんですよね〜。

コメント