あいあい皿2019届きました!

懸賞

6月に応募シールを集めて送ると必ずもらえる、金麦のあいあい皿がやっと届きました。

抽選で当たるLINEポイント29連続スルー⁉️金麦のあいあい皿に応募
SANTORYの金麦(発泡酒)に付いている応募シールを集めてハガキに貼って送るとペアのお皿がもらえるということで、48枚...

 

応募したのは締め切り1週間前の6月頭。ギリギリに応募したからか到着まで2ヶ月かかりました。48枚で1ペアのお皿に応募できたので2枚応募。

お皿は別々に届きました。

届いたお皿がこちら

どのお皿に応募したのか覚えていませんでしたが、素敵なお皿が届きました!

この前作ったヨーグルト味噌漬け

サラダを入れるのにもちょうどいいサイズです。

 

うちのお皿は真っ白なお皿が多いので、こういう色や柄の入ったお皿も素敵ですね〜!

また応募しようと思います!

 

懸賞
スポンサーリンク

コメント