フローランテ宮崎のハロゥンガーデンを見に行きました

宮崎の観光地

 

フローランテ宮崎がハロウィンの装飾になっているということで見に行ってみました。

 

フローランテ全体がハロウィン仕様というわけではなく、入り口から入って左手のアーチがあるお庭の見本のコーナーあたりがハロウィン仕様になっていました。大きなかぼちゃが目を引くので場所はすぐわかりました。

もう少し自分の時間がとれるようになったら自宅もこんなふうに季節のイベントごとに装飾してみたいな〜。

我が息子はお化けもドクロもぜ〜んぜん怖くないようです。たくましい!

他にも撮影スポットがたくさんありました。

フローランテ宮崎のハロウィン装飾は10月31日まで!また、10月30日(土)、10月31日(日)はハロウィンパーティーが開催されるようです

↑フローランテWEBサイト(https://www.florante.or.jp/garden/garden/aki2021/index.html#04)より

ハロウィンの仮装をしてきた小・中学生は入場料無料!音楽もきけておもちゃももらえる!すごく楽しそうなイベントですね。時間が合う方はぜひ行ってみてくださいね。

今年のハロウィンは週末なんですね〜。都会は大変そうだ〜

 

コメント