今度こそ至高のハンバーグ!

料理

少し前に至高のハンバーグ風ハンバーグを作った記事を書いたのですが、その時にはなかった「味の素」とうとう購入しました

子供の頃に見て以来久しぶりのパンダちゃん!

だがしかし今回もレシピをアレンジしてしまいました。絹どうふを1丁レンジで水切りして混ぜてみました。そして今回も卵は抜き

これがめちゃくちゃ美味しい!!私も夫も豆腐入りハンバーグの方が好きなようです。「前回のよりさらに美味しいね」と褒めてもらいました。

作り方はこちらをどうぞ→至高のハンバーグ風ハンバーグ

添えてある葉っぱはまだまだ家庭菜園で収穫中のルッコラ!ビニール温室で新しくタネをまいたものも芽がでてきたので今年もたくさん食べれそうです。

料理
スポンサーリンク

コメント