かわみなみPLATZで買ったもの

買ってみた

先日かわみなみPLATZ(ぷらっつ)の高速道路を使わない行き方をアップしたのですが、2021年3月に立ち寄った際の写真が出てきたので残しておこうと思います。

皮まで食べれるバナナ。

生メロンパン

チーズ饅頭

どら焼き

生メロンパンは冷蔵と冷凍と販売していて、冷凍のものを買ってしまったので家に帰って解凍してから食べました。

生クリームたっぷりです

皮まで食べれるバナナもせっかくなので皮まで食べてみようと思って家で一週間ほど寝かせときました。茶色の斑点が多くなって皮が薄くなってきたら食べごろと書いてあったので食べてみると…

そんなに美味しいものではないかな、という感じでした。結構いいお値段がしたので一度買えば満足です。

どら焼きとチーズ饅頭は車の中でつまんで食べてしまいましたが自分で食べるのももちろん手土産として持っていくのに良いものなどたくさん売っています。川南を通る時はまた立ち寄りたいです。

かわみなみPLATZ公式WEBサイト→https://www.platz-kawaminami.com/

コメント